おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎

Dの送迎や雑用を終えて帰ってきました~。


昨日ご飯つくりながらやっと「アンチヒーロー」第1話を見て、99.9みを感じていたけど笑

そして公判では姫野検事を追い詰めた後「日本の刑事事件における裁判の有罪確率は99.9%。これはドラマでも言ってましたよね」とは嵐の松本潤が主演を務めた同枠ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」を彷彿させるセリフを放つと、検察官の抱える重圧を代弁し「司法に関わる人間は人の一生を左右する立場にあるということを1秒たりとも忘れてもならない」と公正な審判になるよう強く訴えかける。


なお、姫野役を演じた馬場は「99.9-刑事専門弁護士-」では弁護士・落合陽平役として出演しており、SNS上では「まさかの99.9ネタ」「笑った」「ここにも馬場さんがいるという思わぬシンクロ」「99.9と真逆で面白い」「すぐ反応した」と話題を集めている。


…結局、長谷川さんと潤くんの繋がりは分からないけど、間違いなく潤くん見てるはず✧︎

家事しながら見ますニコニコ

インスタの広告にニノちゃんが出てきたけど、日曜劇場で99.9お待ちしてますニコニコ

来年あたり続編ありますように!

最近、書かれていることがほぼ合ってるから驚いてますが、しょりじゅり番組「あべこべ男子の待つ部屋で」おめでとうございます㊗️ 

関東ローカルで18回、5月4日(土) 14:30スタート✧︎

TVerで忘れないように見なきゃ{emoji:002_char3.png.ニコニコ}