おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎
情報過多の昨日、やっと追いつきました笑
息子の洗濯物やDが関節炎による発熱と激痛で割と大変な夜でしたにっこりにっこりにっこり

動いて喋る潤くん気づき

ふっくらほっぺに短い髪に少し焼けた肌気づき

師匠が焼き潤って言うから使わせてもらお爆笑

フライヤーの鋭さが全くなくてかわいいかわいい💜
御三方はもちろん野田さんが嬉しそうで嬉しい笑
劇場で待っててね泣き笑い
会いに行くから泣き笑い

昨日はお昼ご飯食べながら風磨がインスタやってることを知り、どないなっとんねん!と思ったら笑
専属エージェント契約で個人のお知らせができなくなるから個人FCを設立ってことね?!
timeleszの活動を会社と対等に話すために専属エージェント契約を結び、脱退も独立もなく秋にはイベント開催✧︎
しかも東京と大阪…!(名古屋飛ばし慣れてます)
イベントに関しては継続してるファンを優先するかもしれないって、山﨑賢人…スターダストFCやめられないじゃんチュー
ファンミの為の加入なのに笑
確かに古株が優先されたことは事務所では全くなかった。
容赦ない当落だった。
ま、あくまでも抽選だしね。
継続してるファンを優先してくれるならFC入ってもいいかな~と思ってますYO!
契約って人それぞれで多岐に渡るんだなとその複雑さに混乱するけど、潤くんはどんな契約してるんだろう。
とりま潤くんも民と戯れましょう!←
風磨、朝からお返事してくれてるけど嵐っこ頑張れ気づき

(浜松フラワーパークにて)

ケンティーのFC動画も見ましたニコニコ

素敵なお手紙ありがとうラブレター

動くケンティーを久しぶりに見た。
喋るケンティーを久しぶりに見た。
元気そうで良かった笑
まだまだ素直に応援することができないけど、入所16周年おめでとうございます㊗️
「アイアムユーの中島健人です」ってグループみたいだったけど笑、ファンネームが「U:nity(ユニティー)に決定✧︎
もちろんU:nityに投票。
風磨担ちゃんからふまけん2人が動画アップしたね~といろいろやり取りしたけど、お互いの活動気になるだろうしそんな姿も楽しもうと思います笑
発表できてないこと何だろう{emoji:002_char3.png.ニコニコ}