気づいたら寝てました…( ̄▽ ̄;)
夕方また病院の送迎があるのにリビング片付いてない汗うさぎ

こちらのブログに少し前から潤くんのお名前が登場していて気になっていたけど、かなり拡散されてるのでブログに貼っておきます✧︎

潤くんと親しい関係が伝わってきてどんな方だろうと思っていますが…

私も潤くんに「舞台絶対観に来てね」って言われたい爆笑

あ…大丈夫です、飲めないので行きません笑

でもこちらの中華料理は行きたいと思います🍜

メッセージをいただきTVerで見ました!

「土曜日のテレビ愛知の『あたりまえワールド』で御園座周辺のお店を紹介してて

歌舞伎役者がよく訪れる中華料理店が紹介されて

先日『中村勘九郎さんが20人で予約を取れないか』と電話が有ったけど満員でお断りしたと店主さんが言ってました。

勘九郎さんの言う20人に多分潤くんも含まれてると思い一人興奮してました。安くて美味しい中華料理店らしくて沢山の有名人が訪れてるらしいです。でも店内にサインは1枚も無いらしいです。」

そうなんだね!

教えてくださりありがとうございます気づき

高倉健さんが来たことで有名になったって!

間違いなくその20人の中に潤くんいるね爆笑

今朝も御園座付近通ったけど、今度行かなきゃ!

この間、御園座の近くのお寿司屋さんに行ったけどめちゃくちゃ美味しかった気づき

そちらも歌舞伎役者の皆さんが来てる感じでした🍣

御園座付近は美味しいお店が多いんだね~✧︎