おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎

潤くんの舞台ごとでまだまだ気持ちが落ち着きませんが、Dの足がパンパンに腫れ上がりやっと今日病院に行きます。(こちらも落ち着かなかったわ)

「陰陽師0」公開日だけれど、送迎があるからやっぱり今日はやめておこう笑

整骨院の方も舞台に帯同✧︎

腰が痛くなると接骨院に行きますが、施術でほんとに楽になる。

ロングラン公演、1つの安心材料✧︎

ゴッドハンドなんだろうなと思ったら、美容鍼も積極的にやってるって!

こっちの方が興味がある爆笑

久しぶりに美容鍼にも行こうかな。

7年前くらいに数回やったけど、今の方が効果が分かるかもしれない笑

昨日、美容院でもらった美ストの付録のイナズマスクも楽しみ鏡

ほっこりしたX。

とうもろこしが売り始める頃からお稽古って、まだ始まってないんだね🌽

これからワクワクドキドキする日々が待ってると思うと楽しみでしょうがないニコニコ

とうもろこしを潤くんだと思って過ごします気づき

とうもろこしの例え、本当にロングランの舞台なんだなと…!

祭 GALAの本人確認騒動があったけれど

体調管理はもちろん、マナーを守って楽しみましょうニコニコ

熱い夏になりそう{emoji:110_char3.png.炎}