おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎

藤まつりが終わったと思ったら

花菖蒲の季節💜

徳川園もキレイに咲いてる!

懐かしいね~

キレイだったね~!

楽しかったね~

騒がしいね爆笑

そう、朝ドラ見てないんだけど

嵐さんの聖地が気づき

他にも旧名古屋地裁や

名古屋市市政資料館も出てるみたいで、今から見てみようかなという気持ちに✧︎


そんな和んだ気持ちになりましたが…「正三角関係」近日抽選受付!


ぴあNICOSカード

セブンイレブン先行


「野田地図先行後にeプラス、ぴあ、ローチケがそれぞれ2次以上あったしセブン先行とかセゾンカード先行とか何か色々玉砕w」

と昨日貼ったXに書いてあったけど、手帳に書いて整理しておかないと訳分からなくなる笑

気が抜けない( ̄▽ ̄)