おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎
昨夜、オトノハを読み翔潤ブログを書こう❤️💜
と思ったらDが東京から帰ってきて(行ったの知らんかった)それどころじゃなくなりました~。
ノリノリなんですけど櫻井さんが…爆笑
潤くんが翔くんの為に赤のものを探し発注したという、翔くんへの思いを込めた時間が嬉しくて嬉しくてただ漏れというか、いつものようにマウント万歳✧︎
180℃テンションの違うZEROをどういう気持ちで見ればいいんだろうとニヤニヤしてしまいましたが笑
先月会ったんだね🫶🏻🤍
紙袋がよく耐えたという重量、赤のトレーニング用のベルト、是非是非お披露目してください気づき
潤くんが心を込めて選んだものが見たい💜
迷彩キャラ爆誕から10年ですよね。
旧国立競技場でのライブが10年前ですよ。
びっくりしちゃうよね…!
そんな月日を一緒に過ごしてる…見守ることができて嬉しく思いますニコニコ
チラッと女性誌読んじゃったけど、嵐のために奔走してくれてありがとう。
潤くんが忙しい時に、嵐のために動いてくれたんだなと思うと嬉しくなる。
本当か知らんけど、そんな人達の集まりだよねニコニコ

赤と言えばイチゴ🍓

めちゃくちゃかわいい❤️

やっぱりこの嵐フィギュアが持ち運びが楽なので、25周年のグッズも期待してますニコニコ

スイーツ王国の王子たち可愛すぎる🧁🤍


さ、今日は智子とお茶{emoji:258_char3.png.コーヒー}