今更ながら家康行列ごとを…

あれはよく晴れた2023年10月28日(爆)

目の前に広がる浜松まつりと同じような景色にテンションが✧︎

どの場所を陣取るか迷っていると

いつの間にか当選者の方が並び始め指をくわえる笑

行列スタート地点にキャストの皆さんが乗る馬の待機場所があり、この辺りなら見られるのでは?と「ここに居てもいいんだよね?」と周りの方に確認しながらソワソワしながら待つ落選の民。

そんな中!

係の方が「当選者以外は柵まで↑(これ)下がってください」と。

え?!

本気で言ってる?

柵までかなりの距離ですよ?  

100メートル以上ありすよね?!

これ東京ドーム40ゲートの距離、景色なんだけど!!

スマホでズームしてもこの距離( ̄▽ ̄;)

小型バスが停まっている、黒い幕で覆われている場所に馬がいた。

その奥が「家康行列」ロード。

2ブロック分の距離、双眼鏡必要だったわ

と、動揺してるとキャストの乗るバンが通過…!

一気に慌ただしくなる界隈。

曇った民の顔が一瞬にこやかに‪🫶🏻

だってそうだよねこの距離だし。

何も見えん笑

そんなことしてたら家康行列スタート!

行列と共に移動して気づく

スタート地点は2ブロック分だったけど

1ブロック分のみの場所もあり

茶々ーー!

時々近くで見ることができたのでしたチュー

どうも、岡崎市は落選者の方が近くで見れた「信長まつり」をしっかりと勉強し、そのようなことがないように徹底したらしい。

それはそれで素晴らしいよね✧︎

当選したお友達が送ってくれた動画。

めっちゃ近いねニコニコ

その後は岡崎城公演の広場で

(画像泣き笑い)

(乱れたものしか撮れない笑)

トークを楽しんだのでしたニコニコ

諸々大変だったけど楽しかったね爆笑

やっぱり東京ドームは移転だ~。