今日も美しいに違いない

菅生神社の花手水

こんなに美しい情緒ある景色は

中々ない✧︎

潤くんが「どうする家康」で徳川家康公を演じてくれたからこその景色🌹

割と近いのよ岡崎は…!

今日も行ってきたけど笑


懐かしいねメッセージBOXラブレター

…前回どこまで写真を載せたか分からなくなってますが笑

今日の菅生神社✧︎

まだ途中の花手水も美しい💜 

なんと!

欲しかった嵐カラーの桜まつり限定の御朱印が気づき

まさか出会えると思わず歓喜‪🫶🏻

浜松&大阪の潤担ちゃんも購入し皆満足💜


秋も春も良しニコニコ

帰る時に寄ったら

完成してました✧︎


とりま家康行列を書き終えたいので続きを~。

「家康行列」の朝はまず菅生神社に行き大河ドラマ館前を通過し和泉屋へ。

本当に美味しい和菓子屋さん‪🫶🏻

家康行列前に腹ごしらえ。

餅パイも揚げパンも美味しかった😋

とりま寺門コーヒーにて休憩し作戦を練る笑

早めのお昼をと思い「鶴瓶の家族に乾杯」で登場の「和み」に行ったら

予約で満席で入ることが出来ずに残念泣き笑い

再び戻り松應寺横丁のお店でご飯。

潤担ちゃん4人でワイワイ🍚

お土産交換しながら

家康行列を楽しんだのでしたニコニコ

今日は岡崎浜松堪能~楽しかった💜🚄