おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎

久しぶりに佐川急便のCMを見た気づき

スタイリッシュでオシャレでスピード感とエネルギーがあって、潤くんにぴったりなCM気づき

ふとCMが流れる日常、やっぱりこうでなくっちゃ!

とにかくカッコいい💜

佐川急便さま本当にありがとうございます気づき

で、テレビ見てたら流れた。

期待する活動再開

潤くんは見えない未来に関しては触れなかった。

そういうところも信頼できる✧︎

皆さんご心配ありがとうと思いながら

お得意の関係者情報ね笑

嵐さんになると国民の期待も計り知れないけど

ほんま期待しすぎやで笑

そっとみんなで見守ろうねってことにはならないよね。

嵐だもん…!

でもドームあったらどうしよう。

当たるかな…泣き笑い

割と失効してる人多いし、自名義すら更新を迷う人もいる。

みんな大慌てすると思う笑

それに、SHOCK博多エントリーしたいし11月の帝劇をエントリーしたいから光一くんのFC入ろうかなと思ったり。

ドームはなくても何かしらお祝いはあるだろうから、やっぱり予定を空けて待機しようかな。

とにかくはよお知らせを笑

ニノちゃんと翔くんは毎週シューイチ見てるって。

伝わりますように{emoji:002_char3.png.ニコニコ}