「中丸銀河ちゃんねる」山田涼介×中丸雄一、演出についてお話されてます✧︎

グループのライブ演出は大変な役回りだと。

お時間ある方見てみてねニコニコ


嵐ジオ聞きながら家事してたけど、潤くんのゴルフの話。

20年振りにロスでゴルフやった潤くん⛳️

大昔にMステの合間に打ちっぱなしに行ってクラブ振ってクラブ投げた話も笑

そんな潤くんがゴルフ気づき

20年…15年くらい前にちょっと練習した時期があったけど、結局やらずに一切触ってなかったけど、ロスに行ったらやりたくなっちゃったって笑

そんな気持ちにさせるロスってすごいニコニコ


潤くん、潤くんがゴルフを始めたのは15年前です。

2010年のブログに書いてた…!笑

(ストーカーみたいな自分が怖い爆笑)


潤くんゴルフ始めたんだってねハート

「わが家の歴史」で一緒の佐藤浩市さんや西田さんの影響で

ちゃんとした方に教わってるから、ものすごく上達が早いんだって

さすが我らが潤さまあっぷ

潤くんのゴルフウェア気になる~。

どんなのが似合うかな。

相葉ちゃんは遼くんみたいなのが似合いそうハート


富士登山の写真を探す時にこのブログ見つけたんだけど、初心者とは言えロスでも華麗な姿だったはず‪⛳️°🏌️‍♀️

潤くん、エド・シーランのライブには行ったけどブルーノ・マーズには行ってない感じだったね?

「WheneverYouCall」をライブで歌った時の話をしていたし。

こちら浜松の潤担ちゃんが上京の際に東京ドームへ✧︎

やっぱり東京ドームは聖地だよね✧︎

国立もだけど…(考えるだけでドキドキするわ笑)