誰もが憧れる恵比寿ガーデンプレイスですからね!
期待しちゃいますよね笑

アイドルグループ「嵐」がグループで会社を設立したことを2024年4月10日、嵐が現在所属する「STARTO ENTERTAINMENT」の公式サイトで発表した。社名は「株式会社嵐」。登記簿を確認すると、本店住所には「恵比寿ガーデンプレイスタワー18階」と記されている。メンバーの松本潤さん主演のドラマ「花より男子」(TBS)のロケ地としてなじみ深いため、ファンからは歓喜の声があがっている。果たしてこれは偶然なのか。代表取締役社長に就任した弁護士の四宮隆史氏に疑問をぶつけてみた。

オフィス選定にあたって「花男」と何か関係はあるのだろうか。12日、メールで取材に応じた四宮氏は、「ご想像にお任せします」との回答に留めた。18階にはレンタルオフィスがあるが、四宮氏によると「メンバー5人も経営に積極的に参加しますが、恵比寿ガーデンプレイスのオフィスで業務を行うのは私のみです」。松本さんらが訪れる可能性は低そうだ。


…残念泣き笑い泣き笑い

嵐さんがオフィスに現れるのではと高まったはず…!

可能性は低いけど…目情楽しみにしています笑

聡ちゃんのインスタに相葉ちゃん💚

癒しのおふたりのツーショット気づき

聡ちゃん、みんなの動物園に出演できて良かったね✧︎

嵐さんのお仕事に対する姿勢、後輩から見た「国民的アイドル」の嵐さんの奢らない謙虚な姿…

ライブの挨拶ではいつも温もりのある言葉を届けてくれる真面目で実直な聡ちゃんの言葉で、嵐さんへの思いが伝わってきて嬉しかったよニコニコ

放送楽しみにしてます✧︎

上田くんの犬も最高だった笑🐶💚