強要してます。
潤くんも「しょりたん」でいいと思う。 

ほら…!

光一くんに先越されちゃった…!
先輩の光一くんならしょうがないけど、遠慮なく堂々と「しょりたん」呼びでいいと思う。
(って別に呼びたいって言ってないけどね爆笑)
勝利には甘く風磨には塩だけども、どちらも潤くんの愛情表現だと思うし笑

潤くんの「顔が大好き」は中々聞けない。

いや、もう一生出ないかもしれない。

だから「しょりたん、フォローあがとね。都内のサウナ今度一緒に行こうね」って。

お待ちしてますから…私が笑

5月1日からNetflixで「99.9 THE MOVIE」が始まるそうです✨️

配信は本当に手軽だから嬉しい✨️

深山先生楽しみますニコニコ

ニノちゃんカッコよすぎん?

写真集前向き気づき