メールきてた💌
「未来への言葉展」福岡会場追加グッズ✧︎

・イラストTシャツ(クリハラタカシ)(S/M/L) 各4,400円 
・アクリルキーホルダー(2種) 各1,320円 
・缶ミラー 1,100円 
・ポストカード(7種) 各250円 
・絵と言葉の本「ありがとうの交換。的な。」1,400円(再販)
・チャリティー冊子「ありがとうの交換。的な。が生まれた日」 880円 

割と多くあるんだね✧︎
チャリティー冊子の収益は、翔くんの提案により、子どもたちへ絵本を届ける活動に全額寄付するって素敵な言葉のプレゼント🎁
子供が小さい頃、「童話館ぶっくくらぶ」から本を取り寄せて毎日読み聞かせをしたけど、知性や道徳心、心を育てるのに絵本はピッタリだと思う。
なんとも翔くんらしいなと思いましたニコニコ
地方巡回楽しみにしています✧︎

ニノ担ちゃんと2ヶ月ぶりに会いました。

みんな娘達の引越しで忙しくって、先程やっとママ友とのランチが決まったばかり気づき

インスタで見つけたお店

ボリュームがあって

雰囲気も良くて美味しかったからまた行きたい‪🫶🏻

お隣でパンを買ったけど今食べたところ爆笑

娘ちゃんが就職で東京に。

しかも道明寺と毎日約束ができる恵比寿!

引越しや家賃や電化製品や…そのうち我が身に起こるだろうことを聞き、この2ヶ月間の近況報告をしたのでした~。

セクゾの配信ライブで涙しながらも「だれかtoなかい」のニノちゃん最終回を見て忙しかったらしい笑