おはようございます☕️𓈒 𓂂𓏸
男性が選ぶ好きな大河ドラマ「徳川家康」役、第1位に潤くん✨
女性が選んでないというところが素晴らしく、心血注いだ新たな家康像が男性からも評価をいただいて嬉しいニコニコ

 第1位:松本潤(どうする家康)


第1位は「松本潤」さんでした。2023年放送の「どうする家康」の主演として、主人公の家康を熱演。物語前半を中心に「か弱きプリンス」として家康が描かれ、繊細で不器用な面があるなど、従来と異なる設定で家康像が描かれました。

松本さんは、個性豊かな家臣たちに支えられながら、人間として成長する家康を表現。ナイーブで頼りなかった家康が、天下を取るまでのストーリー展開を多くの視聴者が見守りました。


大河主演を経ての役者仕事楽しみにしてます気づき


昨夜キッチンを片付けながらTVer見てたら

なんと気づき

初耳学に山﨑賢人くん…!

案の定、三度目のファンミエントリーは外れたしテンションが下がってはいたけれど、ファンミ日と「timelesz」スカイエキスポ日が被っていたので、これで安心して申し込めるなと笑

「山﨑賢人が喋りつくす」

…割と天然的なキュートさがあるからトークの方はどうかなと思ったけど、林先生が王騎将軍のマネしてるし、たっぷりと楽しめそう爆笑

からの10年目イベント開催。 

こちらの日程も「timelesz」エコパ日と被ってますがエントリーはしない予定なので何があるんだろうと楽しみです{emoji:002_char3.png.ニコニコ}