いろんなところから松本潤名古屋漫喫旅のお話を聞くことができて嬉しく思いますニコニコ

(お仲間で飲んだのね✧︎)

脱出ゲームも一緒に行く約束してたんだ爆笑

でも興味がある人は面白いと思うけど…お兄ちゃんと藤原竜也くんはあまりなのかな笑

藤原竜也くんのファンミで話されたのね✧︎

やっぱりみんなファンミしてるじゃん。

潤くんも民の会!民の会気づき

お待ちしてますニコニコ

配信が明日で終わってしまうけど、みんな大好きハンバーグ🍔

作り方それぞれで面白いニコニコ

私はトマト缶で煮込むんだけど、いろんなハンバーグを試してみようと思いながら…

ご飯15時に食べたし、夜はDと二人だからシチューでいいよね。