とりま「ファミリークラブに加入している会員の権利やサービス内容に変更はなく、個人情報はSTARTO社に開示されない」に安堵。
版権やら難しそうだね。

SMILE-UP.は15日、公式サイトで「今後のファンクラブおよび音楽原盤等の版権の取り扱い方針について」と題したリリースを発表。所属タレントのファンクラブ「ファミリークラブ」は今夏をめどに分社、独立し、株式会社STARTO ENTERTAINMENTとは別会社となることを報告した。

当初はファミリークラブをSTARTO社へ譲渡することも検討したが、「起業したばかりのSTARTO社の経営状況からそれは難しいという判断」となったと説明。STARTO社で新規にファンクラブを立ち上げる案もあったが、現在の会員番号がなくなることは「長きにわたりタレントたちをお支えいただいてきた皆さまのお気持ちを考えますと、弊社としてはその選択もできませんでした」という。

 ファミリークラブに加入している会員の権利やサービス内容に変更はなく、個人情報はSTARTO社に開示されないという…

突然男性の足で驚いたかもししれないけど笑

冬にTabioの110デニールを買い、黒タイツでは重くなる時はベージュ(明るめ)を履いてまして、今日も薄手の服だったので着用。

本当に便利、昔からあれば良かったのに✧︎

男性だとbefore afterが分かって本当にいいんだけど笑、4月5月はまだ厚めのベージュの方が重宝しそうだなと冷え性な私は思いましてお松へ。(少し濃いめのものが欲しかったし)

ヌーディ54dあった気づき

けど約2000円(高いのよ~)

一応脱毛してるしカバー力はいらないしもう少しと安い60dを買って帰ってきたけど、写真見ると割と違うもんなんだね。

そろそろブーツを脱いでミュール。

ロングスカートの下にタイツ履いてSHOCKに行こう~👗

なんて思ってたら新潟で30℃って何事?!