オールスター感謝祭…長い笑
全部の確認は無理でしたが…


お耳ポーズするキュートな潤くんがアーチェリーに出たのって2016年って嘘だろ!?

オールスター感謝祭の花形のアーチェリー対決にはいつ出られますか気づき

99.9 SeasonIII 首を長くして待ってますから‪🫶🏻

ていうか、毎回見て思うけどプレッシャーかけすぎ笑

緊張を制す戦いだけれども笑

とにかくケンティーおめでとう気づき

ずっと出たかったオールスター感謝祭に初出演✧︎

「出して出して」と言い続けて10年以上

言ってない年に出演決定…笑

でも卓球で北村匠海くんとイケメン共演✨

背格好も似ててとても良い感じ✧︎

「ドラマ枠で出たかったんですけど、修枠で出てます!今日は修のしもべとしてがんばります!」

ほんと修枠で頑張った拍手

「アフターセクシーサンキュー」、セクシー健在🌹

大健闘~いつかアーチェリー対決できるといいね✧︎

北村匠海くん、中丸くんとも交友あるんだと驚いたけど、「中丸銀河ちゃんねる」涼介の次は風磨。

楽しみです{emoji:002_char3.png.ニコニコ}