おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎

夜な夜な編集していたら

山田裕貴くんの結婚報告が爆笑

立ち上がって絶叫する姿から

喜びと安心を感じられ

多くの方に祝福をしてもらえて本当に良かったね🤍と思ったのと

またまた殿の裏側を教えてくださりありがとうございますニコニコ気づき

「人を楽しませる為にこんなにも考えてるんだ」って、あの楽しさしかなかったラジオはそんな思いで発信されていたのね…!

本当にカラッカラに乾いてる今、真の幸せの時間でした爆笑

現状に満足せずにまだ見せたい景色があると、ほかの追随を許さぬ姿勢でライブの演出に情熱を注いだ潤くんですから、当たり前の姿勢ですよね!と思いながら、その情熱を注ぐウィア魂なぜ落選した…!笑