一昨日、ウィア魂リハーサルだったんだね気づき

じゃ、潤くんも立ち会ったってことだね!?

そうか、音沙汰無い潤くんの予定が知れて嬉しい爆笑

風磨がブログでリチャードに会ったっていうのはウィア魂リハでのことだったんだ✧︎

そっか潤くんは充実の日々だねニコニコ

民は暇してるので構ってほしいところですが笑


聡ちゃんのストーリー。

とある方のライブで規定サイズのネームボードを作成してみようかなって

めっちゃかわいいんですけど爆笑

圧倒的に画数が少ない&色はやっぱり蛍光色✧︎

(あくまでも聡ちゃん目線①)

潤くんのうちわ、ばっちりじゃんチュー

(あくまでも聡ちゃん目線②)

ママ友と持つふまけんうちわもばっちり目立ったと思ってるけど… (あくまでも聡ちゃん目線③)

こちらは作り直しかな~。

timeleszのライブに持っていくうちわもそろそろ考えなきゃ

聡ちゃんの目に飛び込むような笑