ありがとう。

最後に5人揃った「Sexy Zone」を見ることができた。(FC動画からマリウス登場)

5人寄り添ったセクゾがそれぞれのフォーメーションにつき、センターが勝利になった5並びが本当に圧巻で…!
これがみんなが見たい姿だと思った。
途中見てくれてる方達が離脱しない?と思ったMCもリクエストは何だった?と思う選曲も笑
見たいセクゾを見せてくれた✧︎
「RUN」の健人くんの「ありがとう」で我が家は嗚咽・号泣でしたが泣き笑い泣き笑い
4人の前向きな姿勢、それぞれにお互いを尊重しその選択に納得している姿。
さすがに健人くんの挨拶…ふまけんの軌跡は涙なしでは見られなかったけど、笑顔で卒業を見送れること、1月8日から今日まで健人くん&「Sexy Zone」からの卒業をファンをケアしながら今日まで辿り着けたこと感謝しかありません。
嵐さんを見送ったように最後の最後に5人の姿を見ることができた。
途中、マリちゃん中継で全くタイムラグがなくて日本にいるんだなと思ったけど笑
FC配信から登場して5人のわちゃわちゃした姿を見せてくれたこと「Sexy Zone」を歌ってくれたこと(マリちゃん24歳おめでとう気づき)
本当に嬉しかったし5人の誠意を感じました。
やっぱりまだまだ寂しい気持ちはあるけど、これからの活躍が楽しみだしそんな姿を応援できればと思いました。
娘達の影響でセクラバになったけど、楽しい時間を過ごせたこと本当に宝物ですニコニコ✨️

配信が終わり娘達がデコレーション。

イチゴが取られリボンが笑

チョコペンで上手に書けたねニコニコ

高さを出す為にスポンジ分厚くしたけど、スポンジの存在感ったら泣き笑い

高さを出すならスポンジ3枚で生クリームでしっとり仕上げなきゃと学びました笑

さ、洗い物!

忙しいけど、出来ることはやった後悔なし爆笑