菅生神社の「家康公桜まつり限定御朱印」🌸

「書置きは、準備した枚数が無くなり次第終了」って書いてあるけど、家康行列の時は書き置きがなくて直書きのみ。

御朱印を持って行くのを忘れたから、お友達の御朱印帳のお写真だけ撮らせてもらったけど

春限定もめちゃくちゃかわいい💜

ばっちりと嵐カラーじゃん笑

これは欲しくなるね笑

そして、南の潤担ちゃんから届きました💜

まっすーの舞台を観に美人姉妹で東京へ✧︎

インスタで見て青いバラ欲しい気づき

と1人家で騒いでたら…

わざわざ買ってきてくださってお願い

青いバラの花言葉は「夢叶う」って素敵じゃない?

「可能性」の意味合いもあるって新しい旅立ちにぴったり✧︎

赤いバラは「愛情」なんだね🌹

前に買って箱捨てちゃったけど、今度東京に行ったら買ってこよう。

「嵐国立で会おうね!」と言ったまま中々会えないけど、嵐の現場で…と願うけどNEWSでお会いできたらいいな🫶🏻

美味しいもの沢山ありがとうございます💜

お煎餅も美味しかった😋