あちこちから情報が漏れるって、今の事務所が相当バタついていることがよく分かります。
情報が行き届いてないのかな。
スタッフさんも知らなかったんだろうね。

でもなんで告知しないんだろう?

ジャニフェス同様、告知してええんやで。
あ、もしやSexy Zone のラストライブの演出してくれてるとか泣き笑い泣き笑い 
そうであってほしい泣き笑い泣き笑い泣き笑い
日曜日にSexyZoneを卒業するって嘘だろ気づき
その準備に追われてますが…
…まさか新体制で忘れてるとか?
告知するまでもないとか?
事務所あげてのお祭りは松本潤演出は常識?
言えない何かがあるんかしら…

公式待ちますが。

いやこのままお知らせないのかも?!

で、明日札幌ドームでライブがあるんだね~。

 会場を半分に仕切った新モード✧︎

2万人くらい入るのかな?

これなら札幌ドーム埋まりそう✧︎