ガイシが使えないって本当に不便なの。
ガイシが使えなくなると常滑のスカイエキスポ。
嵐の展覧会の時は智子の運転で行ったけど、高速運転するの怖いし…
なるべく早く工事が終わるのを願ってます✧︎

1987年にオープンした日本ガイシホールは利用者の安全かつ快適な利用のため、4月1日から屋根防水改修や内装改修などの工事のため休館に入ることを発表していた。当初は2025年6月30日までの休館を予定していたが工期延長のため休館期間の延期が決定。新たな休館期間は決まり次第アナウンスされる。

夕方テレビで流れた

ステーキ専門店 鎌田✧︎

またハンバーグ仕込んだところなんだけど笑

鎌田のハンバーグは牛100%

なのにランチ1000円ってお得すぎる気づき

間違いなく美味しいに決まってる気づき

今度行こう~と思いながら

七之助くんが鎌田を訪れた際のインスタを見てみたら

潤くんいいねしてた💜(前に書いてないよね?記憶笑)

潤くん3日間の滞在中に行ったかなニコニコ

美味しかったものをインスタでアップしてくれてもいいんだよ~笑