久しぶりに4人で会えて楽しかった♡

この半年間にいろんなことがあり過ぎて笑

推しにもグループにも厳しいことを言う彼女達だけど、あれこれ色んなこと言われたわ( ̄▽ ̄)
健人くんセクゾ卒業、やっぱり何で?って思うよね。
何でグループを抜ける必要があるの?って。
やっぱり他Gのことはあまり知らない様子だったので、聞かれることは全部丁寧にお話しました。
で、WOWOWのシーズン3の未公開映像のことを書いてなかったと思うのでこちらにも。

「僕、Sexy Zone卒業しますよ。いろんな考え生まれるよね。こう、外国の文化に触れちゃうとね。」

・その決断に至るまで割とこの番組始まってからも海外いろんな人と会ってきたところも関わってるのかな?

「だいぶ…だいぶ関わってるし、それは逆にいいことだと思うし、これがもう数年遅いと間に合わない気がする。これからどういう人間と掛け算していくか分からないけど、そういう人生があってもいいんじゃないかと思った。」

WOWOWとの出会いがセクゾ卒業に大きく関係してると。

そして重大発表は何だろう?と思っていましたが新番組の始動…!

映画を軸に世界の国々を旅する、新しい形の映画情報番組の始まり。

グループに迷惑がかかると言うのはこの番組のことなのかな?と思うし、でもグループを卒業してまで?と思うけど、個人でやりたいことが沢山あるだろうし夢を抱く自由も権利も誰にでもあると思うのでね。

(冠番組が3年続きアカデミー賞にも携わってって本当にすごいことだと思うし、今後のWOWOWとの繋がりを注視したいなと)

たむちゃんずの動きも活発化しだし

ライブ楽しそうじゃんと!

時の流れに身をまかせるしかない。

慣れるしかない笑

楽しむしかない…笑

うちわ…うちわどうしたらええねん笑


さ、今夜は何作ろう。