テレビ静岡で「なりゆき街道旅」がいよいよ放送。

あの週忙しくて「なりゆき街道旅」のこと書けなかったのでこちらの記事を。

岡部くん、嵐コン詳しくて嬉しかったニコニコ

ZIPのムビステ紹介でザワついてたし、改めて「なりゆき街道旅」でムビステ発案は潤くんということが知らない方達に伝わったのではないかと?!

MCのハナコ岡部大から「ペンライト全体で連動させる演出、殿が考えたですか」と聞かれた松本は「正確に言うと、考えたというか、僕らのコンサートってペンライトがあったり、うちわがあったり。

これをそのものに改良できないかなっていう話から、つくってもらったというか」と打ち明けた。

ムービングステージについては

「動いたらいいなって」と語った。

さらに岡部から「国立で空飛ぼうって言ったのも殿ですか」と聞かれ、「あれはそうです」と即答し

「これはどう考えても飛んだ方がいいなって断れない空気をつくって」と続けた。

滝の演出については「滝が割れるとか、滝の中から人が出てくるのをやりかたった」と打ち明け「1回、滝の中から出てきたらビチャビチャだった。これは無理だって」と当時を回想した。

全部思い出すよ気づき

あの滝本当にすごかった!

君僕の初日とラストに入ったけど、潤くん初日は髪の毛下ろしてたの。

初日以外はガッチリとポンパで固めてたけど、滝でビッチャビチャになったから固めたんだね爆笑

乱れる様子がないポンパとブログに書いてあったし、今更ながら答え合わせができた…笑

初日が本当にカッコよかったことを覚えてます笑

国立の空を飛ぶ嵐さんを見た時は感動して泣いたし、次から次へと演出が出てくる岡部くんも度肝を抜かれたんだろうね笑

ムビステ初登場のライブは腰抜かしたファン多かったのでは爆笑

かける情熱いつも抜群気づき

嵐ライブ行きたくなるし、徳川家臣団のわちゃわちゃをまた見たい✧︎