CMが戻ってよかったニコニコ
少しずつ状況がよくなることを祈って✧︎
翔くんのアフラック、直接契約ならって話だったけど契約終了しちゃったみたいね…。

 同社は2023年9月、旧ジャニーズ事務所(現SMILE-UP.、以下同社)の性加害問題を受け、「被害者の救済」と「再発防止」が進展するまで、二宮の広告起用を見送ることを公表していた。その後、同社における被害者の救済や再発防止策の実行状況を注視し、社内で議論を重ね、起用について慎重に検討してきたという。


 「二宮さんとJCBは、これまでの13年間、40作近くのCMを一緒に作ってきました。その過程で私たちは、二宮さんの作品に向き合う真摯な姿勢とJCBへの深い理解、そして熱意を感じてまいりました。二宮さんはJCBにとって長い間共に歩んできた大切なパートナーであり、JCBは、独立して新たな一歩を踏み出しチャレンジを続ける二宮さんを、今後も応援してまいります」と記した。

Gが黄色で映えてます。

昨日は洗濯物がよく乾くいい晴天だったのに。

明日からはまた20℃になるって日によって全然気温が違うね。