おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎
…下書きのブログ探してたらお昼過ぎちゃった。

潤くん「どうする家康」東海プレミアリレーで「また来ます」と言ってたけど、結果的に岡崎大河ドラマ館にお忍びで来たことを指したのか、今年は従来通りの4月開催の「家康行列」に予定では参加する予定だったのか…

サウナと脱出ゲームを知りふと思いました✧︎

さて、今日は「三つ葉の日」だそうで。

それぞれに模様が違うなんて知らなかったし、何度見ても月餅に見えてしまってすみません爆笑

家紋の違い、バリエーションがあり過ぎて江戸時代には分からなくなっていたって可愛いエピ笑

神楽殿にも飾られていたね✧︎

神楽殿で抹茶をいただけるのは、土日祝のみ

3月は開催されたのかな?

久能山東照宮に行かれる予定の方、呈茶開催予定日に是非ニコニコ