おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎
「Qrzone」聞きながら打ったのでニュアンスが違う部分があると思うけメモ的にアップします。

Sexy Zone の中島健人です。
最後の Qrzone です
次からは新グループ名での放送となります。
僕が最終回を務めさせていただきます。
3月31日の生配信後は、SexyZoneとしての活動を終了してソロに専念していきます。
今日が最後の Qrzone ということで思う存分話したいと思いますが…
今日最後だって知らなかったんですけど笑
チーフマネからも後輩?(明学のマネではない感じだったけど?)のマネからもない。
さっき聞きました笑

(聡ちゃんのインスタより、元嵐マネのこてつさんがチーフマネージャー。知らなかった分、しんみり感がなくて良かった笑)

そういうのがエンターテインメントというか臨機応変にね笑
身の回りの人も誰かを愛せる、他人を愛せるという人が多く感謝しています。
12年間アイドルを続けてこれて、グループのファンや12年間応援し続けてくれたファンを大事にしたいし、これからもアイドルとしての責任もあるし人間としての責任もある。
いろんな場所で役割を果たしていきたい。
メンバーも僕の決断は前向きに捉えてくれて、グループにいて迷惑をかけないように、自分がやることに迷惑がかからないように新しい道を作っていきます。
新しい大きな道をファンのみんなと歩んでいきたいと思っています。
メールが2000通!絶句です。
Qrzone 楽しかったありがとう!
(思い出話やソロに対しての不安のメールや)
不安になるよねソロ活動… 
おれは1人じゃない。
いろんな環境にいる人達とかけ算したり、今までのファンも楽しめるから。
アイドルはやめないんで。
「歌とか歌わなくなっちゃうの?」とか言われるかど、歌めちゃくちゃ歌いたいです。
そのチャンスをいただければと。
「音楽とかやらないの?俳優1本なの?」とも言われるけど、歌って踊るの大好きですから。
夢抱きすぎと言われても、それはそれでやりたいことを突き進めばいい。
お互いに尊重できれば。
別にオレは死なないから。
消えないから。
ここで全部終わりじゃないから。
終わりは始まり、オレの最愛に向けて走り出す。
みんなーーーありがとう!

リビング最終回なんだよね。
松永さんもシェアハウスを出ていく。
松永さんにも大切にするべきものがあって夢があって、こういう決断をする。
全てを重ねる訳じゃないけど、すごく縁だなって思って。
SexyZoneを離れるというより、SexyZoneと共に第一章が終わる。
では、最後の曲「RUN」(puzzleと思ったらRUN!)
自分のパワーソングでもあり、きっとこれからも共に歩んでいくんじゃないかなと思っています。 グループの曲でもあり自分の曲でもありファンの曲、明日も信じられますように。
喜怒哀楽、嬉しい言葉やそうじゃない言葉はファンが守ってくれるけど、長い人生いろんなことがあっての人生、これからのロールモデルになればいいかな。
(配信やドーム円盤やConcordiaのお知らせ…)
映画もだけど今見たいよなケンティーを!(来年公開)
また行こうよアリーナもドームも。
オレはあなたであなたはオレ、一心同体。
これからも歩んでいこうよ。
僕のマシンガントーク、もっとクールな人だと思ってたって言われるけど、ファンの人は知ってて「また始まった」とか思ってると思うけど、でもみんな好きなんでしょ?笑
弾、全然切れてない笑
(諸々挨拶して)
セクシーゾーンの中島健人でした。
スーパーセクシーサンキュー!

ケンティーのマシンガントーク、またどこかで聞ける機会があるといいね✧︎
熱望してたけど…もちろん潤くんもだけどお願い
「Qrzone」は続くみたいだから良かったけど、「迷惑をかける」ってずっと言ってる。

それが何のことを指すのか、渡米して日本にいないなら分かるけどそんな感じはしないし?「掛け算」が恐らく迷惑になってしまうことなのかなと思うけど、MOREに「グループを心から愛しているからこそ、メンバーが大切な存在だからこそ、オレは自分から愛するものを手放した」と書いてあって。

健人くんのセクゾへのメンバーへの思いが伝わるテキストだったし、愛するものを手放す程にどんなことを思い描いているのか、とても興味深いところです。

とりま、こちらがパワーをもらえるような口調で、しんみりすることなくて良かった…!
BGMに「STAGE」がかかって切なくなったけどね{emoji:592_char4.png.泣き笑い}