おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎

おしゃれクリップの勝地涼くん

山崎育三郎さんと「A・RA・SHI」

稽古場での松本潤展覧会ロンTご披露ありがとうございました爆笑

潤くんの友達みんな着てるじゃん笑

それにしてもニノちゃん舞台「シブヤから遠く離れて」の紹介、懐かしく思いましたニコニコ

で、録画の「初耳学」を見ていたら突然のラブソー💜

津田健次郎さんが花男に出てたとは…!

ひっさしぶり引っ張り出して確認。

30秒でもちゃんとクレジットに✧︎

多分これが津田健次郎さん…!

道明寺ー気づき気づき

と、思いながら津田健次郎さん本当にアラフィフに人気ですよねニコニコ


今日も雨だよ~洗濯物本当に乾かない。