「Sexy Zone」4人で最後Mステ、胸がいっぱいでした。

健人くんがあんな顔するから

清塚信也さんのピアノを聴きながら

あんな顔するから…(素敵すぎる餞別でした泣くうさぎ)

割といくつもの鎧を着ちゃう人が…そのまんまの姿でいた気がした。

なんだかんだ蓋していた卒業が目の前にやってきたことを認識してしまいました。

話し合った結果のたどり着いた答えだとしても4人ギュッとする姿や声が震える姿を見て、涙止まりませんでした泣くうさぎ

セクゾの軌跡、旅立ちと重なる歌詞がピッタリで。

ふまけんの背中合わせや最後の「We are Sexy Zone!」…東京ドームで見た景色いろんな思い出が走馬灯のように流れました。 

Sexy Thank you Forever 🌹

トレンド1位おめでとう🌹

タグをありがとう✧︎

この時代、トレンドは大切かもしれないけど見た人達の心に残るの4人の姿でした。