潤くんが映り込むかもしれない
「ドキュメント・原田芳雄Birthday Live ~生きてるうちが花なんだぜ~」
が、BSフジで3月30日(土) 21:00~22:55に放送✧︎

今年のバースデイライブにもゲストとして多くの仲間が駆けつけた。原田がブルースを始めるきっかけとなった宇崎竜童、原田芳雄の歌がきっかけで自らも歌を始めた佐藤浩市、自分が辛いときはいつも一緒にいたという桃井かおり、原田芳雄に命を救われたという山崎ハコ、原田芳雄に憧れていたという江口洋介、大森南朋。ロックバンド、アナーキーの仲野茂。豪華ゲストが芳雄が歌っていた唄を歌い、一夜限り芳雄を甦らせる。


…予約忘れずにしないと!

どんな世界なのか楽しみですニコニコ


娘が夕方から高熱を出し寝てます。

予定があるので移らないかドキドキしてますが、1ヶ月前にも熱出して。

あちこちと遊び過ぎだわタラー

明日大阪の家康ごとを書こうと思いますが…

Xの投稿を見て「大阪のれんめぐり」ヨコオの牛カツサンドを予約しました✧︎

ーー新大阪駅構内「大阪のれんめぐり」にある、サンドイッチやオムライスの専門店です。ボリューム満載でジューシーな「厚切り牛カツサンド」や、牛カツと関西風出し巻玉子を合わせた「ミックスサンド」が人気!ーー

新幹線乗る前は551やりくろーおじさんを買うのに必死で全く存在を知りませんでしたが (スタバの横)

本格的な牛カツサンドで美味しかった気づき

これは勧めたくなるニコニコ

卵サンドも美味しかったので次回もミックスサンド食べたい✧︎

「ちょっと贅沢」の通り2つ買って3000円で、娘は足らないと卵サンドを別のお店で買ったけどそれも700円したから、ここでチキン南蛮サンドを買えば良かったなと。

きっと全部美味しいと思う🥪

中之島ビーフサンドも美味しかったって言ってたから、当たったらウィア魂で買えたら買おうニコニコ