やっぱり人間、楽しみがないと生きていけない。
日々大河ドラマ館通いしてた、安城の潤担ちゃんが体調を崩して療養していたと。
2023年はD様が驚く程のアクティブさで。
私も姉さんすごいと思ってましたが…!
急激な潤くん不足に身体がついていかないよね泣き笑い
免疫力低下するよね…
ほんとに張り合い大切気づき
写真展楽しみながら潤くんの露出待とうニコニコ
で、情報誌を送ってくださいました。

ケーブルテレビの情報誌に

松山ケンイチさんインタビュー✧︎

「どうする家康」で本多正信を演じたことや安城を訪れたこと

松山ケンイチさんがトークショーで、安城の梨(あきづき)が美味しいと現場の差し入れにお願いしたいと話されていたけど、その時期に一番美味しい梨をたくさん送っていたとは気づき

安城天才気づき

本当にありがとうございます気づき

潤くんめちゃくちゃ喜んだと思う拍手拍手

気になっていたからスッキリ笑

潤担ちゃんありがとうねニコニコ