娘と一緒に勝利くん舞台「モンスターコールズ」大千秋楽に行ってきました気づき

旅行の予定が分からずFCの申し込みはしなかったけど、やっぱり行こうと一般で千秋楽を取りましたニコニコ

行ける現場は無理しても行った方がいいと…

迷うなら行けと心に誓ったあの夜…笑

本当に行って良かったと、頼もしい…いややっぱりかわいいちょりちょりが頑張ってました爆笑


思春期…人間の心の難しさを描いた舞台。

汚れてないからこその心の葛藤、13歳のコナーに勝利くんにある純朴さを見た気がしました。

抱えきれない人間の感情の複雑さ、自分の気持ちに向き合うことが自分の一番の理解者になるんだと、そんなことを感じた素晴らしい千秋楽でした✨

その世界観や余韻に浸るに、カテコの挨拶はない方が良かったのかもしれないけど

(娘と勝利かわいかったねで終わってしまってる笑ううさぎ)

空気を察していろいろお話してくれたし、共演者の山内さんがイギリスチームが日本に来た時は、雨が降ってても傘をささずに外でタバコを吸ってて、「これくらいの雨が丁度いい」と。今日の雨はイギリスチームからの祝福の雨だと素晴らしい挨拶で、勝利くん始めキャストやスタッフの皆さん本当にお疲れ様でしたと思ったし

やっぱりかわいかった笑 

今日はゆっくり休んでねニコニコ

飾られていたオブジェ

紐が印象的で演出が独特の世界観でした。

私が撮った写真は下から見上げすぎて「勝利がかわいそう」らしく

娘の写真を~。

2月に同担KちゃんからJR大阪駅の広告をいただき

ありがとうございましたニコニコ

遊んで疲れたは禁句だけど、今日は早起きだったので早く寝ます💤