おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎
1時に寝て10時半まで寝てたって何事?!笑

潤くん更新ありがとう気づき

やっぱりロスでも会ってたニコニコ

間違いなく会ってると思ってたけど、松本潤展覧会に来てくれたのね✧︎

メンバーみんなで来てくれてってすごいと思う。

ワンオクってすごいのよ。

美容師さんにいつもワンオク話を聞くけど、海外でも1万人集めてライブしちゃうし、5月にある埼玉と大阪でのライブチケも全然取れなかったって言うし。

そんなワンオクが…!

松本潤展覧会に…!

全員でキターってすごいのよ

やっぱり松本潤はすごい爆笑

本当に素敵な仲間に囲まれてるなと嬉しく思いますニコニコ

そして、松本潤展覧会の配信が終わってしまいました。

時間がある時は観ていたけど、土曜日に潤くんのメッセージを文字起こしする予定だったのに(自分メモ)バイトが入ってしまい堪能できなかったので、是非円盤の発売をお待ちしてます気づき

観る度にこの人はどれ程の思いを背負っていたんだろうと思うし、松本潤×徳川家康をコラボによりいろんな視点で見ることができて芸術に仕上げ一緒に旅ができた贅沢な時間。

是非よろしくお願いしますニコニコ

昨日は家康巡りもしたけど、天王寺公園から見たあべのハルカス。

歴史と現代と融合って本当に面白いニコニコ


今週は忙しい~とりま家事頑張ります。