1億円近くの募金が集まったってすごい✧︎

SMILE-UP.では、この度の地震で被災された方々を支援するために、所属アーティストが出演いたしますコンサート及び演劇公演会場(一部公演を除く)、ショップ、展覧会、ファミリークラブ展示スペースにて募金箱を設置させていただいております。


ご来場いただきました皆様より、本当にたくさんの温かいご支援を頂戴し、1月4日以降2月末までの募金額集計が整いましたので、本日全額を寄付させていただきました。


募金総額:93,478,428円

寄付先 :石川県令和6年能登半島地震災害義援金


この度の義援金はSMILE-UP.グループが拠出したものではございません。

被災地に想いを寄せる多くの方々の募金を、現地に届けるお手伝いをさせていただきました。

被災地への思い、個人で出来ることは小さなことかもしれないけどこんなに大きな力になるニコニコ

昨日もクリーニングで募金箱を見つけてお財布にあった小銭を入れたけど、これからも続けていこうと思います。