おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎

Xを見て浜松城天守門ってここかと


浜松城の隣にある建物だったのかと…!

どこかに門があるんだろうと雨天の対策も練っているんだろうと思っていたのが大間違いでした笑
ここなら安心ねニコニコ

浜松展示紹介の記事です。

 「どうする家康をきっかけに浜松を訪れる方が非常に増えました。


三方ヶ原の戦いの古戦場の1つである犀ケ崖(さいががけ)や椿姫観音など、これまであまり知られていなかった史跡には、市外からの観光客だけではなく市民の皆さんも訪ねています。どうする家康の影響力やパワーを感じています」


ドラマと合わせてオープンした「浜松大河ドラマ館」には、目標の50万人を超える64万人が来館し、今回の写真展も浜松を活性化する効果が期待される。浜松市は「より多くの皆さまにお越しいただき、市内の家康公ゆかりの地を巡っていただくなど、これまで以上に浜松の歴史や観光に興味をもっていただきたいと思います」とコメントした。

…殿からの素敵なプレゼント💜
全く知らなかった史跡、知っていても行くことのないゆかりの地に足を運んだって「どうする家康」は地域貢献に大きな役割を果たしたと思うし、展示期間も賑わいますようにニコニコ

ホテルレオンさん、5月に開業以来最高売上を出し8月に再び超したって本当にすごい気づき

Xでの「どうする家康」愛が嬉しかったし利用しようと思った方も多いはず。

それは「どうする家康」の影響力やパワーを感じるね✧︎