は……
嘘だろ!
発狂しそうなんですけど爆笑笑い泣き
え?!
山﨑賢人くんに会えないの?!
追加公演も二次募集もあって2公演申し込んで、間違いなく当たると思っていたのに!
2公演とも当たると思って遠慮して夜公演はエントリーしなかったのに…
嘘だろ…
なんで…
やっぱり売れっ子だからですかっっっっタラー
場所は東京ドームシティじゃなくて、東京ドームじゃなかったんですか!
お友達に言えない…
昨日すごく楽しみにしているって言ってたから泣き笑い
嘘だろ…嘘だろ…嘘だろ…
そう、こんな記事出てた。

そんな売れっ子俳優を映画界が放っておくはずがない。4月19日には主演映画「陰陽師0」が公開される。さらに「ゴールデンカムイ」は、続編となるドラマシリーズ版「ゴールデンカムイ―北海北海道刺青囚人争奪編―」が今秋にWOWOWで放送予定。ドラマシリーズ後には再び映画版が予定されている。

映画関係者は「『ゴールデンカムイ』の完結は現状構想だと2028年です。昨年末にはネットフリックスのダブル主演ドラマ『今際の国のアリス』の続編の撮影があり、年内に配信予定。そして7月には主演映画『キングダム』の第4弾が公開されますが、同じタイミングの7月~12月にかけて『キングダム』の続編撮影に再び入ります」と明かす。
「今の山崎さんには空きスケジュールがほとんどない。立て続けに撮影があるだけではなく、『ゴールデンカムイ』や『キングダム』では役作りのために肉体改造も必要で、テレビ局も手が出ないんですよ」

…売れっ子俳優だもんね。
カッコいいし。
みんなが会いたいよね泣き笑い
思わぬ落選に書きたいこと飛ばして書いてしまった。
プライドポテトやけ食い真顔

気を取り直して…

私も行かせていただいた松下洸平さんライブの最終地での圧巻のお花🌹

山﨑賢人くんからこんな素敵な花束がニコニコ

「アトムの童」から仲良くしてるのかな?と思っていたら

ライブ参戦してたニコニコ

ニノ担ちゃんは松下洸平FCに入ったし私はスターダストWebに入ったし…仲良しだね笑

落選受け入れられない泣き笑い