スプリングコートにして出かけたとは言え汗かきました…なにこの気温差うさぎ


潤くん1位おめでとうございます💜

そして、第1位に輝いたのは、松本潤が演じた「どうする家康」徳川家康(3,708票)。「コンフィデンスマンJP」シリーズなどの古沢良太が脚本を手掛け、新たな視点で徳川家康の生涯を描いた本作で、松本は人間味あふれる家康を体現してみせた。


…良かった~嬉しいね1位ニコニコ

ドラアカ難しかったし。

ウィア魂公式X開設✧︎

京セラの当落は4月1日だった?

ウィア魂開催は週刊誌のまんまだったので今回もその通りなのかと思わず踏んでしまいましたが爆笑


・「今回のライブイベントは、故・ジャニー喜多川氏による性加害が問題となった中で、応援し続けてくれたファンのため、そして能登半島地震で被災した人々の支援のために行われます。そのため事務所の総力を挙げたライブになるそうです。
 TOKIOや20th Century、嵐の相葉雅紀さん(41)の出演も予定していて、総合演出を務めるのは、大好評だった’21年末のJohnny’s Festivalと同じ、松本潤さん(40)です。
松本さんの演出チームにはSUPER EIGHTの大倉忠義さん(38)、KAT-TUNの亀梨和也さん(38)、Sexy Zoneの菊池風磨さん(29)、そして櫻井翔さん(42)が入り、支えると聞いています」(音楽関係者)
 
・関係者は「チケット購入が嵐ファンクラブ会員にも割り当てられたこともあり、SNS上では嵐メンバーの再集結の可能性にファンがザワついていました。最終的には二宮和也さんと大野智さんは出演しないことが内定。二宮さんについては事務所から独立し、スタート社のタレントではないこと、大野さんについてはいまだスタート社ときちんとした話し合いができていないことが挙げられます」と話す。
「松本さんは大掛かりな演出に専念するので基本的に出演はナシ。櫻井さんは松本さんの演出サポートも担っている。出演者は相葉雅紀さんのみとなりました」と続けた。

…櫻井さんは松本さんの演出サポートなんてある?!
今まで聞いたことないんだけど。
どこまで正しいのか東京開催を待ちたいと思います。