潤くんの更新が今日もあって嬉しいニコニコ
青と赤の対峙、絵の力…画力の高さや表現力が素晴らしかった✧︎

「なりゆき街道旅」を見始めました。

展覧会動画を見て思わなかったけど

なかなかしっかりお肉付いてる!

(ポーズかわいい)

過去最大の体重間違いなし( ̄▽ ̄)

服のサイズ変わるくらいに身体の厚みを感じていいんだけどね笑💜

そんなこと言ってもそれが一般人の通常サイズなんだろうけど…!

本当に無邪気さ全開と思ったら

現在通常メニューになっているという影響力気づき

「めっちゃ好きなオムライス」潤くんの好みを味わいたい🍳 𓈒𓂂𓏸

て、生ジョッキ缶が戻った!

やっぱり辞めざるを得なかったんだろうな。

仕事の話がたくさんあったんだろうな~。