おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎

ニノちゃん「ブラックペアン シーズン2」おめでとうございます気づき

6年前…内容すっかり忘れましたが泣き笑い

きっと初回放送でダイジェスト的に流れるよね✧︎

楽しみにしてますニコニコ

7月からは「だれかtoなかい」の裏に出るんだ~中居くん寂しがるわ笑

この髪型はブラックペアンだったのかと…!

私、昨日バイトだったんですけど歯がコメディのようにガチガチを振るえて手の感覚はないし…どんなバイトだ爆笑

「ゴールデンカムイ」の北海道の極寒の川に飛び込む山﨑賢人くんを真冬の夜に馬ぞりになる賢人くんを思い出しながら頑張ったけど、ニノちゃんも本当にお疲れ様でした…!

 3時33分に終わって

なのに6時53分におはよーだよふとん1

撮影って本当に過酷だと思う。

お疲れ様です気づき


で、結局マネさんついても現場に行くのが一人のニノちゃん笑

「新しいマネージャーさんどんな方か知りたいです」の質問に…

「つまんないやつです本当に笑」と言ってるけど「大変優秀な方、前から存じ上げております」って。

ぱーやん誰なんだろうと思ったら

…嵐マネだったんだね!

それは優秀だろうし嵐のこともよく分かっていて独立したとはいえ25周年のこともスムーズに進むだろうし…安心しましたニコニコ

息子が夜行バスで東京から帰ってきたんだけど、偶然にも紫のトラックが

かわいい~映える{emoji:002_char3.png.ニコニコ}