WOWOWアカデミー賞とめざましをチェックしました✧︎

めざましの役所広司さんインタビューを見ていたら「あれ?ここは?」と嵐展覧会の写真と同じだなと(ロス)

プール一緒じゃない?どう?笑

プールの写真を探したらハガキが出てきて

あれ、グラミー賞の衣装だ!と気づき

お友達からいただいた「アメリカの友人から届いた」写真に山Pも映っていて、その頃を懐かしく思い出したのでしたニコニコ


役所広司さんアカデミー賞国際映画長編映画賞の受賞とはなりませんでしたが、役所さんならではの演技力、滝田監督が最後の表情を絶賛していたのでとても気になります✧︎

健人くん、映画の猛者の中で負けない知識と演者として映画ファンとしてのコメント、その場を華やかにしながら今回も堂々と安定していて、とても安心して見ていられました。

来年は現地に飛べるといいねニコニコ

木村先輩に連絡したかな?

時差考えちゃうね🇫🇷

今朝の翔くんは森永カレドショコラでした。

前に嵐ジオで話してくれた

ライブ参戦✧︎

翔くん名古屋のお肉の後は伊勢神宮に行ったんだねニコニコ

遠征って本当に楽しいのよね。

週末の予定をそろそろ考えよう{emoji:380_char3.png.新幹線}