おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎

潤くんが朝からコーヒー淹れてくれるシチュエーションください笑気づき

なんて素敵な朝💜

「はい」とか「どうぞ」ってスマートに出してくれるのかな。

まさに夢の時間…笑

おすそ分けありがとうございます✧︎

ちょっと誤解させてるかなと思うけど、何かあるから行ったんじゃないんですよ。

何かあるかもと言うか上手く言えないんだけど、具体的な理由があって行ったわけじゃない。
イメージでいうとNEWSがグラミー賞を観に行ったあんな感じ。
「グラミー賞あるからNEWS行っておいで」みたいなことで、会社からお誘いいただいた感じかな。
松本潤くんはプライベートでアメリカ旅行してたんですよ。
潤くんもラスベガスでスフィアを観るって予定があったので、チケットの手配を潤くんに枚数をお願いして僕らも(会社の人が何人かいた)参加したって感じですかね。
自発的というよりお誘いいただいた感じ。
ずっと行きたいって言ってて僕はキャーキャー騒いでたので「スフィア行く機会があるけど来る?」みたいな感じだったっていう感じ。
現地の手配を潤くんがやっててそれは知らなかったんだけど、途中から潤くんとやり取りして僕は全然予定を決めたというよりはスケジュール空いてたところで行ってラスベガスだけ同行してそのまま帰ってきてもいいし…

…今回のインプットが必ずステージに反映されることを願って✧︎


Dと娘の送迎終えてWOWOWアカデミー賞見始めた。

宮崎駿監督もゴジラマイナスワンもおめでとう気づき