眠っていたホワイトデーごとです笑

山﨑賢人くんグッズ販売決定気づき

ホワイトデーに嬉しいお知らせ✧︎

セクゾからは毎年ツアーのお知らせがありましたが今年はドーム円盤のお知らせでした🎁

号泣間違いなし泣き笑い

長年ジャニヲタしかやってきてないので、どんなグッズが出るんだろうと思っていたけど、そうは変わらず笑

中でもヲタク大好きアクスタ気づき

 ニノちゃんもアクスタ人気に納得してましたが

(潤くんに伝わりますようにお願い)

アクスタ2種を組み合わせ次第でどデカアクスタになるって最高笑

アクスタが乱立するシゲ会で存在感際立たせたいOK

お友達に聞いたらクリアファイルが欲しいと。

「山﨑賢人は職場の主婦達に人気なの」って言ってたからドヤっちゃうと思うグラサン

気持ちが落ち着かない3月、花粉で頭働かないし寝る前にグッズをポチったらなんと間違えてしまいタラー

よく読んだら注文3日以内ならキャンセル可能だと気づき

なんて良心的なの!と思いながらキャンセル後再注文。

スタトロ…スタエンは数が違うからキャンセルなんて出来ないけど、シゲ会でお友達が「退所と不祥事ならキャンセルできるよ」との言葉に心中を察した泣き笑い

その場合はキャンセルできるんだね。

キャンセル可能案件が起きませんようにお願い

そうそう、KENTOコップもいいなと思っていたら

「リビングの松永さん」で台湾に飛んだ健人くんは

SUPER KENTO になってたわ笑


さ、お昼ご飯まだ食べてないけど今朝のクリームチーズでチーズケーキ作ろう~。