潤くんお知らせありがとう気づき

改めてじっくりと写真を見て

殿の写真に圧倒されたことを思い出した。

展示のネタバレになってしまうから控えるけど、威厳の凄さや国の主として存在する姿…もうお札レベルなのよ。

格式高い写真なのよ。

そのお写真が浜松城に飾られるって更に箔が付く気づき

割と忙しくていつ行けるかなと考えながら、バーチャルツアーは落ち着いて見られる時にじっくりと堪能しますニコニコ

そしてマリママ更新ありがとうニコニコ

素敵なお話です✧︎ 

今朝はザワついたけど笑

嘘か本当か分かりませんが、私は美容院行く度に「白石麻衣にして鏡キラーン」と言っていたので←

よくやった!でかした!という感想しかありませんでした(苦情受け付けません)

おばちゃんだって白石麻衣になりたいのよ気づき←殴

お互いのセンスに脱帽だし、あんな高嶺の花をと思うとやっぱり…嘘だろっ爆笑

そしてチケット料金ね…!

問い合わせがあったことに驚きでしたが

物価の高騰、一旦上がったら安くなることはないと思います。

鰻がいい例です。

稚魚の高騰がおさまっても提供される鰻は高いままです。

そして、地方での開催を感謝しなければいけなくなる日が来ると思う~!

アリーナツアーに感謝だし、ちゃんとグッズを買って貢献しないといけないねと思ったのでした~。