日テレ改編、「news zero」「嗚呼!!みんなの動物園」は継続、シンドラは終了。
シンドラも楽しく見てたのに。

 🔻放送継続

月曜から夜ふかし/村上信五
news zero/櫻井翔
嗚呼!!みんなの動物園/相葉雅紀
Going!Sporta&News/亀梨和也
キントレ/King & Prince
シューイチ/中丸雄一
ニノさん/二宮和也、菊池風磨
スクール革命!/山田涼介、知念侑李、八乙女光、髙地優吾
ザ!鉄腕!DASH!!/TOKIO ほか

SMILE社所属タレントの起用については事務所の性加害問題を受け、テレビ各局で起用方針にバラつきが出ている状況。同局総合編成センターの江成真二部長は「シンドラ終了の理由はテレビを取り巻く視聴者の皆様のニーズに対応するという総合的な判断」と説明。性加害問題の影響については「関係ない」と述べた。

 …SHOWチャンネルは数字は悪くないのに本当に残念タラー

先週の「大人の社会見学SP」の姫路城🏯

秀吉に仕えていた大名を自分の味方につけ高待遇で受けいれるとか

家康公の人事の天才ぶりや

防火性を高める為に漆喰を使ったとか面白く学べたのに。

やっぱりこのアングルだよねと

(あれ角度が違う)

壮観だったなと

白鷺が羽を広げたような優美な姿から「白鷺城」とも呼ばれるお城を思い出しながら楽しんだのでした。

そして翔くんが訪れた大阪城気づき 

いつ放送だろう~こちらも楽しみニコニコ