東日本大震災から13年。
「寄り添う」ってこういうことなんだと、被災地に寄り添いながら生きること「自分にできること」の答えはすごいなと、TOKIOの東日本大震災の復興支援「福島と共にあゆみ続ける」姿に胸打たれました。

 そして、「こんな時こそTOKIOを」と恩返しをしたいとTOKIOとの事業を継続する福島県。

「TOKIOの皆さんは(中略)私たちが風評被害などで最も悩み、苦しんでいた時も、福島に寄り添い続け、福島県民を勇気づけてくれた。(中略)今後も変わらず福島県を応援していただきたい」

先週ナゴヤドームイオンに行き

何だろうと思った

福島×TOKIOのフラッグ。

福島県のPR週間だったそうで、すっかり福島の顔になってると。

被災地との関係性を長い時間をかけて築きあげたTOKIOはすごい。

本当に立派だなと感心しました。

風化させてはいけない、当たり前の日々の尊さを忘れてはいけない。

改めて思いました✧︎

イオンの未来屋書店。

殿の写真集があるので是非ニコニコ

嵐さんの雑誌のバックナンバーがあると思ったら

ジャニランドが入っててジャニショ写真売ってて驚いた笑