昨夜から素肌にジャケットの潤くん画像探してるけど、割と服を着てて

よくやってそうなイメージと言うか要望に応えてやってそうなのに、シェケぐらいしか見つからなくて驚いた爆笑

COACHの健人くん✧︎

4月以降も人生が離れるわけじゃない。

これからも変わらずに良い関係性を保っていけるといいねと思いながらも、素肌にジャケットを「ヌードCOACH」という言葉のセンスに脱帽…笑

そしてパリの山﨑賢人くんの大歓声気づき

これぞスターって感じ✧︎

やっぱり全世界で見られるNetflixの「今際の国のアリス」や「キングダム」の人気作の主演はすごいなと…!

そうじゃなきゃ610万人というインスタフォロワーの数には中々届かないよね~。

何度も言ってますが、松本潤主演Netflix作品お待ちしてます気づき

画像拝借しますが…‎ こちらも素肌にジャケット?と思うような胸元ざっくりすぎるファションで‎🫣‎💕

画像探せなくてお写真拝借しますが素肌にジャケットの定番は山Pだった…と思い出し笑

健人くんの美ストもね、やっぱりイケメンだからの 成り立つファッションだと。

昨日発売の「an・an」も

 今日お誕生日の風磨の「GIANNA」表紙もめっちゃはだけてるわチュー

「an・an」は明日買ってこなきゃ。