すごい、オアシス21がエヴァンゲリオンカラーに✧︎

 紫になるのが嬉しい笑(半分だけど)

紫のライトアップが恋しくなる爆笑

潤くん、UNDERCOVER×エヴァンゲリオンのコラボTシャツを着てたことがあったけど、もし興味あったら是非見にきてください

どうも「東京タワー」の潤くん役がトラジャの元太くんみたいで!?

髪型のせいか妙に色気が出てきたと思って見ていたんだけど(バラエティーとは違って笑)

ギラギラした若気の至り感があってピッタリかも~。

中高のお友達が元太くんのうちわ持って参戦してたから喜ぶと思うわ。

楽しみにしてますニコニコ

後ちょっとで風磨のお誕生日だ!

お祝いツイートしなきゃ。