もっと嵐さんの話聞きたい気づき
ライブの話は本当に楽しいニコニコ

嵐さんの衣装のデザイン画!

これは「マスカレード」ですね✧︎

こんな貴重なものを見せていただき

衣装のポイントも

懐かしく思いながらも

嵐さんの衣装は80着近く手がけたって…!

篠原ともえちゃんの衣装本当に素敵で

中でも「Sugar」!

「つなぐ」最高傑作でした気づき

初回は必ず地方に来てくれて、現場について直しもやる。
「いただいた仕事をしっかりやりたい」という気持ちが伝わってくるし、それが今の活躍に繋がってると思う。 
どんなに忙しくても5人で集まって会議をする嵐さん…!
シュミレーションして提案して嵐さんに最終的に着ていただくから、VS嵐収録の合間にデザインボード持っていくって。
あの素晴らしいステージはひとつも手を抜くことない姿勢から成り立っているんですね…知ってるけど。
「松本さんは本当にすごい。みんなの意見を聞いて、時には怒ったりホワイトボードでアイデア出して相葉さんは…櫻井さんは…大野さんは…

寝ないで作ってるのに、二宮さんはずっとゲームしてる」という安定の話が嬉しいじゃありませんか爆笑

本当によく頭に入るわ笑

で、来週のゲストに光一くんと勝利くん!

めっちゃ嬉しい楽しみ!

ちょりちょり東京千秋楽お疲れ様気づき