ぱーやん、やっぱりデキる男気づき

アングルもばっちりなんですけど…!

このニノちゃんが「ブラックペアン」じゃないかもということにも驚いてるけどね笑

静岡大河ドラマ館、3月22日に公式サイト閉鎖。

寂しさしかないけど、「どうする家康」をより楽しむことができました。

ありがとうございましたニコニコ

本当に楽しい思い出ばかりです✧︎

静岡旅が止まっているので頑張ります←

北陸新幹線福井開業コラボで「恐竜ぴよひん」を見て、「家康ぴよりん」食べられなかったなと思い出したわけですが…!

北陸新幹線、そんなに影響ないと思っていたけど…

1度も行ったことのないサンドーム福井。

今までは在来線の特急「しらさぎ」で一本で行けていたのに

しらさぎの終点が敦賀駅、敦賀駅で新幹線に乗り換えが必要になったって。

乗車料金が高くなるから

バスの利用者が増えるとか。

ママ友がサンドーム福井に行くのに車をやめて電車にしたんだよね。

やっぱり高速運転怖いもん。

てなると、行くならバス…。

ふむ選択肢から外れてしまうかも。